木下アカデミーのBloom On ICEに樋渡くんが出るのでチケット取りました。

4月20日(土)は学校の保護者会がぶつかりそうなので21日だけ。せっかく京都まで行くのだから、と自分には珍しく最前列も取った!

とは言っても、座席ありの席種は最前と二列目しかないんだけどね。てへぺろ


樋渡くんの生演技、久しぶり。楽しみ!

昨シーズンのN杯は長男が受験中だった為行けず、今シーズンのN杯には樋渡くんは派遣されず、で2年半前のN杯以来の樋渡くんの生演技。

基本的には遠征には行かない自分ですが、樋渡くんを見るためには積極的に動かないと!

この機会を逃してなるものか、と樋渡くんがBOIに出るか出ないかずっとヤキモキしながら発表を待っていたのでした。

なんとなく雰囲気からして樋渡くんはコーチは濱田先生で拠点も宇治だけど木下アカデミー傘下の生徒じゃないのかな?はてなマークはてなマークと、樋渡くんの立場が今ひとつよくわかってないので、ヤキモキ。


無事樋渡くんがinしてくれて、チケットを取ってしまってから夫に行かせてくれ〜と頼み込む。

頼むというより「行かせてくれないと約40000円がパーになるから行くよ!!」とほぼ強制的に賛成させました。

万が一、塾の保護者会にぶつかっても私は宇治に行きます。夫よ、たまには塾の保護者会に行ってくれ。


PIWは今のところ4月27と5月3日の昼の部S席。

1月のPIWの時に会場外でチケットを販売していて、サッサとGetしました。


対してSOIは迷い中。現状、ぜひとも見たいと思う人は出ていない。昌磨くんはPIWに来るし三浦くんもPIWに出るだろうし。

もし友野くん山本くん、鍵山くんもPIWにINしたらSOIは見送りかなあ。

できれば今年もネイサンを見たいけど、ザアイスにネイサンは来るのだろうか。