FODの地方大会の配信が終わって次々にくるテレビ放送。

9月だけ止めていたJ sports4と10月から入ったフジテレビ1.2.Next、更にテレ朝のCS。

先週からJGPSトルコ、オータムクラシック、げんさんJr男子、中部選手権、フィンランディア杯、関東選手権、近畿ノービスとジュニア、中四国九州、東京、JGPSハンガリー、町田さん解説のGPS アメリカ、ロンバルディア杯まで編集して良演技と気に入った演技をBD保存しました。

 

fujiチャンネルnextで地方大会をやってくれるのは嬉しいけれど、一度くらいはダイジェストじゃなくて全選手演技を放送してくれないかなー、と思ってしまう。

 

FODの配信見て「いい演技!!!」と思っても、NEXTではテレビ放映されくて演技が円盤に残せないのが多くて本当に残念。

 

特に今回の東京大会は鍵山、佐藤駿、三浦かお、吉岡希が出場して上位を当然のように独占。

そのために十分いい演技なのにダイジェストになってしまった学生スケーターの演技がもったいなかった。

 

大島光翔くんのムーランルージュを保存したかった。

ほぼノーミスだったのにもったいない。

一回くらい佐藤由基くんのQueen メドレー、フルで放映願いたい。

彼、今年でラストシーズン。就職活動のためか??げんさんにも出てなかったし、実力的に全日本もギリか行けなかったくらいなのでまじめに放映よろしくお願いします。

演技を録画したいがためにわざわざFODだけじゃなくてONE TWO NEXTまで払ってるので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️