続々と売りだされるタオルバナー。

三浦佳生くんのは買った。島田高志郎くんと友野くんの新バナーもJOの日に購入予定。


今、迷っているのは鍵山くんのバナー。

旧バナーを持ってるけど、新バナーの方がデザインがずっと好みなんですよね。

でも地味に送料1000円が高い!

佳生くんのバナーを購入する時に一緒に買えれば迷わず購入したのだけれど、何故だか同梱不可だったのでやめてしまった。


ちなみに鍵山くんの旧タオルバナーは去年夏のPIW現地で購入した。あの時みたいに現地で買えるといいけど今年のNHK杯には行かないし、多分長野も無理だしやっぱり郵送で買っておくのが正解なのかなあ〜。悩ましい。


昌磨くんのバナーはオリジナルバナーをデザインしたけれど、昨日注文に出そうとしたらなんと業者さんが臨時休業中。

ノルデバックのバナーを注文した業者さんがかなり格安で印刷してくれるので、そこに頼もうとしてました。2000円くらいで印刷してくれるので気に入ったのですが、しまった〜。

このままではCarnival On ICEに間に合わない。ど〜しよ。

高くつくけど他に出すかなあ。う〜ん。

こちらも悩ましい。


さて佳生くんと友野くんのバナーは同じ赤。

一緒の時、現地で間違えないようにしないとな〜。

私のイメージだと友野くんの赤と佳生くんの赤は色が違うイメージ。

友野くんの赤は朱色に近い赤で佳生くんの赤はワインレッドに近い赤。

年は友野くんの方がずっと上なのに佳生くんの方が大人っぽく見える。特に最近は髪型を変えたり雰囲気がますます大人っぽくなってきて、現役男子の中で佳生くんが山本くんと1、2を争うくらい大人っぽく見える。

本人はあまり年上に見えるのは嫌かもしれないけど。


ノルデバックも大人っぽく感じるんだよね。

株はやるわ、ショッピングの様子やシャンパンを飲んだり、フィギュアスケートではコーチとして合宿に参加、、とか見ると、日本フィギュアの世界とあまりに違うので年齢よりずっと上の生活をしてるように見えてしまう。

実際には佐藤駿くんと年が変わらないのにね。




自分が持っているタオルバナーでサイン入りのはこの二つ。

この先、またこのバナーを振る機会がありますように。(須本くんのは無理かな、、。)