いや〜〜〜〜




久しぶりに最終回がとっても楽しみだったドラマでした!




めるるが主演の「くるり〜誰が私と恋をした!?〜」です。






出てくるみんながいい人で



嫌な気持ちにならずに



見ることができたからだと思います



個人的には瀬戸康史くん演じるお花屋さん公太郎さんが



カッコよくてハマったと自覚していますが(笑)



最後まで、誰が何を隠してて、めるる演じるまことは誰に恋してたのか、、、ほんとにわからなかったね!



今のまことは、公太郎さんが好きなんだろうなとはわかるんですが



いつから好きだったのか



ほんとはただのお花屋さんだったのか



中には記憶をなくしてから友達になった同じマンションに住んでる丸山礼ちゃんがなんかあやしい!?とか



いろんな考察の中



結果



ナチュラルストーカーだった(本人ストーキングと思わずストーキングしちゃってた)朝日(神尾くん)笑笑



付き合ってたけど振られたことで1から始め直したかった律(宮世琉弥(りゅうび)くん)



ただのお客さんとしてみてたはずのまことのこと、ほんとは気になってたし心配してた公太郎くん




というのが真相でしたね




同じマンション住民の丸山礼ちゃんは、ほんとに、ただのいい人でした笑笑



指輪屋さんのともさかりえちゃんの部下の男の子は買いに来てた日のことを最終回でやっと思い出すってね笑笑



ま、色々ツッコミどころはありますけど



公太郎がめちゃめちゃタイプでしたので



もうそれでお腹いっぱいでした笑笑



めるるが意外と演技上手いし



あ、ダチョウの肥後さんも素敵でした!!




片平なぎささんも可愛いし見ていて癒されました笑笑



ほんとに、いい人だらけのドラマって



私の好みです笑笑



たのしいドラマでした。