姉が大好きな、くまのがっこうジャッキーのハンドタオルです。



月夜のハーモニーというタイトルみたいです。
だいぶ前に姉におみやげに買ったんですが、



このジャッキーが



なんか



かんしゃんみたいで



可愛くて



今度のKAN謝会に



連れて行こうかなって思って



ネットで探したけど、なくて



姉に借りることにしました笑笑



汚さないようにしないとな、、、なんて思いながら、



Amazon見たら、あら、売ってるじゃん笑笑



すぐにポチッとした笑笑



でも届くのが6/24から7/7あたりだそうで



やっぱり借りることにする笑笑



いやしかし、七夕に届くのも素敵だよなーなんか嬉しいな笑笑



って七夕に届くかわからないけどねー笑笑