37周年かんしゃんKAN謝の会
Celebrazione del 37° anniversario del debutto e piccola festa di ringraziamento


イタリア語だー!


翻訳したら、、、


デビュー37周年記念&ささやかな感謝祭


だそうですよ。


って、何が?ですよね(笑)



KANさんの奥さま桜子さんが


6月17日〜6月22日に


渋谷の聖ドミニコ教会にて


37周年かんしゃんKAN謝の会を


開催してくださるそうです。


今日までがシフト希望提出期限だったので


とりあえず行けそうな曜日を希望入れてみました


予約しないと行けないようなので


行けるとも限らないのですが


もしも行けたら


たくさんのありがとうを


伝えたいと思います。