昨日やってた




歌う ~ずっと好きだった曲~




うちはBSが映らないため姉に頼もうか悩んだけど




まあそこまでしなくてもいいかという気持ちでいたので




お願いせずスルーしてたんですが




TVerで見れるよってKAN友に聞きまして




どうしようかと思いながら




うん、見れるんなら、ちゃんと見とくかーって




昨日のうちに見ることが出来ました。




そして先程2回目の視聴も終わりました。




何度見ても




根本要さん、和田唱くん、佐藤竹善さんで泣き、秦くんで笑う




フミヤと三谷幸喜さんはそんなふうに思ってくれてたんだなぁ、、と思い




ASKAさんは、、、Moonは差し上げます!ってくらいASKAのものでした(笑)




うん、ダビングは逆にいらないかなー




あと一回くらい見てみようかな。




まだ期限あるしね!




皆様もお時間ございましたら、、、




ご視聴してくだされ。


https://tver.jp/episodes/eprdqv9iya