今日放送される『箱根駅伝の特番』(日テレ系)ではこれ↓


1/2に放送される『家族愛が爆発だ』(MBS)


過去にも


スカッとジャパン(フジ系)


ウッチャン式(TBSかな?)



今もやってる



ツボる動画(テレ東)



突破ファイル(日テレ系)



イッテQ(日テレ系)



いつもなんか持ってる(笑)



特に日テレはほぼ100%(笑)



以前ZIPでココリコ田中くんにも



内村さんは必ず指し棒持ってる!って突っ込まれてたしなぁ(笑)



いや、待たされてるんだって!俺は何も言ってねーってウッチャンは抵抗してた(笑)



でもなんか、持ってるほうがサマになるね(笑)



つまらないときに爪見ないですむし(笑)なんて。→よくさまぁ~ずに言われる(笑)



そんな指し棒に頼る、いや、本人の本意ではないけど(笑)



指し棒でサマになるウッチャン、可愛いです(=^・^=)