カードの整理しないと
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わり。なんか早いですね。
いま使ってるETCカード とクレジットカードももうすぐ有効期限が切れるので
年末の大掃除の前にカードの整理をしようかと思い、
引き出しをひっくり返してました。
まぁいろいろ出てくるものですね。
なんだっけこえr?ってものまでありました。
いま使ってるETCカード とクレジットカードももうすぐ有効期限が切れるので
年末の大掃除の前にカードの整理をしようかと思い、
引き出しをひっくり返してました。
まぁいろいろ出てくるものですね。
なんだっけこえr?ってものまでありました。
帰りにコンビニへ
今日は帰りにコンビニ寄って帰ろうっと。
火曜日だからセブンで新作が出てるはず。
おいしそうなスイーツが出てるかしら~。
ゼリー系の新しいのが出てるといいなっ。
秋だからブドウとかのやつ?
もしくは栗のプリンもいいよね。
くぅ~考えたら食べたくなっちゃったよ。
今日は車だしがっつり買っても大丈夫♪
火曜日だからセブンで新作が出てるはず。
おいしそうなスイーツが出てるかしら~。
ゼリー系の新しいのが出てるといいなっ。
秋だからブドウとかのやつ?
もしくは栗のプリンもいいよね。
くぅ~考えたら食べたくなっちゃったよ。
今日は車だしがっつり買っても大丈夫♪
嫌なことがあった日は
もう10年前くらいからの習慣になってることなんだけど
嫌なことがあったときは必ず夜中に一人でドライブするんです。
これは実家にいたときも、 ひとり暮らししたときも、結婚した後も
ずっとずっと変わらない習慣。
夜中の一人ドライブは最高ですよ。
気にするのは警察くらいだもん。
道は空いてるし快適です。
嫌なことがあったときは必ず夜中に一人でドライブするんです。
これは実家にいたときも、 ひとり暮らししたときも、結婚した後も
ずっとずっと変わらない習慣。
夜中の一人ドライブは最高ですよ。
気にするのは警察くらいだもん。
道は空いてるし快適です。
