ドライブでストレス発散するんだぃ!!
 
Amebaでブログを始めよう!

カードの整理しないと

あと2ヶ月ちょっとで今年も終わり。なんか早いですね。

いま使ってるETCカード とクレジットカードももうすぐ有効期限が切れるので
年末の大掃除の前にカードの整理をしようかと思い、
引き出しをひっくり返してました。

まぁいろいろ出てくるものですね。
なんだっけこえr?ってものまでありました。

帰りにコンビニへ

今日は帰りにコンビニ寄って帰ろうっと。
火曜日だからセブンで新作が出てるはず。

おいしそうなスイーツが出てるかしら~。
ゼリー系の新しいのが出てるといいなっ。
秋だからブドウとかのやつ?
もしくは栗のプリンもいいよね。

くぅ~考えたら食べたくなっちゃったよ。
今日は車だしがっつり買っても大丈夫♪

嫌なことがあった日は

もう10年前くらいからの習慣になってることなんだけど
嫌なことがあったときは必ず夜中に一人でドライブするんです。

これは実家にいたときも、ひとり暮らししたときも、結婚した後も
ずっとずっと変わらない習慣。

夜中の一人ドライブは最高ですよ。
気にするのは警察くらいだもん。
道は空いてるし快適です。