昨日の釣果 | らいふのバスフィッシング

らいふのバスフィッシング

バスフィッシング、ヘラ釣りなどなど



昨日はY2-CUP野尻湖戦に参加させていただきました。


前日の状況からねんかつさんとリミットは楽勝~と余裕ぶっこいてました。(笑)


ミーティング後7時スタート、14時帰着です。


ジミーオさんからリミット3本、キーパー25cm?30㌢?と説明後スタートです。(笑)


らいふのバスフィッシング


らいふのバスフィッシング

スタート後昨日良かったエリアで1.5時間粘りましたが、僕に1本釣れただけで続きません。ドクロ


その後も昨日良かったエリアをランガンしましたが、ノーバイトが続きます。


船長ねんかつさんが壊れ始めました。(笑)ドクロ


バイトが無いまま昨日のエリア最後の大場所、国際村付近!


らいふのバスフィッシング

ここは前日ねんかつさんが連発した場所にひひ


ここで僕のラバージグに3バイト2バラシ(なかなかのグットサイズ?)


ここで僕のメンタルも崩壊です。


写真を撮ってる余裕もありませんでしたね!


船長と相談の結果、前日ラスト30分に行ったディープに行ってみることに・・・


ここは前日反応も良かったんですが、前日の状況から「ディープは最後に入れ替えで」


な~んてメインエリアから外していましたが、残時間2.5時間で行く場所も、他に打つ手もありま


せん!


時間も11時30分でピンチですね叫び


前日同様魚探にはベイトがビッシリと映りました。


で、すぐにねんかつさんがナイスサイズをヒット!


ここでねんかつさん「今から速攻でリミット揃えますよ」&「らいふさんしっかりして下さい」


と喝を入れられて、有言実行で1本目から3本目まで約7分でリミット達成!


これにはビックリしましたね!合格


このエリアで僕も2本釣れて奇跡のリミット達成!「よっしゃーと叫んでしまいました。」(笑)


これで気持ち的に楽になれましたね!


ラスト10分でラバージグで1本追加し14時帰着です。


らいふのバスフィッシング
結局朝一の1本目以外の魚はディープでの釣果!僕が3本、ねんかつさん5本


昨日最後に軽るくディープを見ていて良かったです。ニコニコ


釣れたには全部ライトキャロでした。


らいふのバスフィッシング


で、表彰式です。


3位  T,Yさん 2本 1850㌘ 流石の2タイムチャンプですね!


らいふのバスフィッシング

らいふのバスフィッシング


2位  ねんかつさん 3本 1900㌘ 今年は本当に強い


らいふのバスフィッシング

らいふのバスフィッシング


優勝 まさかの僕でした。 3本 2680㌘ あやかってしいました。(笑)


らいふのバスフィッシング

参加された皆様お疲れ様でした。


ありがとうございました。<m(__)m>


ねんかつさんがいてくれたお蔭でメンタルも復活し持ち応えました。


色々教えていただきありがとうございました。


らいふのバスフィッシング