戻りたい戻りたいよ懐かし過ぎてまさかあんな所で居心地良いなんて笑うわーい楽しかったなあみんな優しくてこんちくちょーな感じで作業して派遣社員のうちに優しくしてくれて教えてくれて 覚え悪いから大変だったろーに覚え悪いからイライラさせちゃうのがいつもだからやだやだぎゃあー
Start☆暇なのでまたblogを始めたであー..あたしやぱ溜め込めない人だわ..笑イライラも嬉しい事も悲しい事も気付いて欲しいのかねあとの理由は!今の自分あまりにもくだらないから変わりたいから頑張るよ的なアハハノリだよねーなんかうまくいかないぜ