戻りたいよ
懐かし過ぎて
まさかあんな所で
居心地良いなんて
笑うわーい

楽しかったなあ
みんな優しくて
こんちくちょーな感じで
作業して

派遣社員のうちに
優しくしてくれて
教えてくれて
覚え悪いから
大変だったろーに

覚え悪いから
イライラさせちゃうのが
いつもだから


やだやだ
ぎゃあー
暇なのでまたblogを始めたで

あー..あたし
やぱ溜め込めない人だわ..笑
イライラも
嬉しい事も
悲しい事も
気付いて欲しいのかねニコニコ汗



あとの理由は!

今の自分あまりにも
くだらないから
変わりたいから
頑張るよ的な

アハハ

ノリだよねー

なんかうまくいかないぜ