金曜日、有休取ってディズニーに行って来ましたルンルン
 
2月にランドに行ったばかりですが
誘ってもらったし
今月末までドナルドのイベントをやっているので
行って来ましたルンルン
 

 

ドナルドが大好きなので

テンション上がりましたが写真これしかないですアセアセ

 

週間天気予報がコロコロ変わる中

金曜日は大雨と強風でしたタラー

16時頃から雨は上がったけれど

肌寒い一日でした。

 

もともとあまり写真を撮らない方なので

雨だと余計に撮らなくなるんですね真顔

 

千葉県はかなりの雨量と風量で

お昼のパレードは中止になり残念。

 

ドナルドのパレード観たかった~笑い泣き

けど、パレードの為に今月もう1度

ディズニーに行く程ではないので

来年のお楽しみにします飛び出すハート

 

あまり写真を撮ってないけど

リニューアルしたスモールワールドで

いくつか写真撮って来ましたルンルン

 

アナ雪

 

 

 

ラプンツェル

 

 

 

ドナルド?

 

 

 

世界は一つ

 

 

平日の雨だけれど結構人が来ていました。

 

一番並んだのはお昼のお店。

席がなくて大変でしたアセアセ

 

平日だからと安心しないで

レストランは予約するのがいいですね。

 

それかお昼の時間をズラすか?

 

ディズニーはテラスカフェが多いので

寒いからちょっとお茶飲みたい

が出来ない事を体験しました滝汗

 

ディズニーに詳しくないだけど

店内でお茶できるお店があるのかもしれないです。

 

4人で行って1人

美女と野獣のアトラクションに乗った事がないから

乗りたい!と言っていたのですが

メンテナンスが入ってしまい乗れなかったのです滝汗

 

午前中は乗れたのかも。

待ち時間が長かったので、行くのを夜にしたのです。

 

そしたらメンテナンスが入って

運営中止になってしまいましたびっくり

 

諦めていたのですが夜

たまたまチェックしたら運営再開していて

待ち時間も40分だったから即移動笑

 

 

 

 

 

無事に観る事が出来ました~~~拍手

 

気が付いたのが早くてよかったピンクハート

 

付いたらすぐ行列になっていて

閉園時間の関係で終了となっていましたびっくり

 

雨なのに人が多かったけれど

土日祝ほどではないと思う。

 

ここ数年、土日に行っていないので

どれくらいの混雑さか分からないので

過去からの想像ですけれどねウインク

 

 

アトラクションも12個乗れたので

充実感でいっぱいですキラキラ

 

 

ドナルドのパレードは観られなかったけれど

一緒に行った人が撮ってくれました飛び出すハート

 

 

可愛いラブ飛び出すハート

 

 

帰りに撮ったドナルドの旗。

 

 

 

 

楽しかった~~~ルンルン

 

 

この日はドナルドカラーの服装で行ったよ飛び出すハート

 

 

後ろのスタックのお兄さんが
ポーズ決めてくれていて嬉しい飛び出すハート
 
私が着てるブラウスはUNIQLOです。
 
 
靴下もドナルドの足の色なの。
 
お店のスタッフさんに
ドナルドの色ですねウインク
と言ってもらえ凄く嬉しかったラブ
 
 
ディズニーで沢山歩きました。
 
 
いい運動にもなりましたグッ

 

次はシーに行きたいですおねがい