昨日、髭男爵のPretenderが流れていました。

 

この曲を聴くと

三浦春馬と竹内結子さんが浮かんできます。

 

コンフィデンスマンJPロマンス編を映画館で観ました。

三浦春馬が長澤まさみからスターと呼ばれていると

勘違いしていて、長澤まさみがスターと呼んでいたのは

竹内結子だったって話も盛り込まれているんだけど

 

竹内結子の美しさといったらキラキラ

美人というより美しいって言葉がピッタリキラキラ

 

よく○○すぎるって表現するけれど

ロマンス編の竹内結子は本当に美しすぎたおねがいキラキラ

 

三浦春馬もイケメンすぎたおねがいキラキラ

 

ストーリーも面白くて大好きな映画です。

 

演技力がある役者さんばかりだったので

(私的には2名除く)

観ていてドキドキハラハラ

とても面白かったです。

 

演技力関係ないけれど

日本版の映画ゴジラも大好き飛び出すハート

 

いや、ゴジラの演技力が優れているから

面白いのかもしれないですねうーん

 

髭男爵のPretenderを耳にすると

ロマンス編の三浦春馬と竹内結子が

脳裏に浮かぶのです。

 

銀魂の三浦春馬もカッコよかったですよ照れ

 

私は長い間、三浦春馬のファンなので

彼が亡くなったのはとてもショックでした。

 

竹内結子さんが亡くなったのも

とてもショックでした。

 

どうして…と考えても

答えが出るわけはなく

二人が遺してくれた作品を機会がある時に

観て思い出そうと思います。

 

ゴジラのテーマソングを聴くと

ゴジラが浮かぶので

音楽の力って凄いですよね