先日、今年はディズニーハロウィンに

仮装して行きたいねハロウィン


と言う話しが出ましたおばけ


ディズニーのハロウィン仮装は

ディズニーキャラクターの

仮装じゃないと入れないんですよね?


それだけの為に服を買うのは

イヤなので買わないけれど

一度は仮装してディズニー行きたい飛び出すハート


じゃあ、どうする?


と考えだしたら楽しくなって来て

本当に行くかどうかも分からないのに

仮装の準備を始めてます爆笑


コスプレや仮装は嫌いじゃないけど

大好きでも趣味でもないので

その日だけでなく日常でも

着られる服がいいなぁ照れ



考えた結果

行く時はこのキャラの

仮装で行きますグッ







日常でも着られる服で

仮装するので白雪姫の仮装ではなく

白雪姫の仮装になりますチュー


黄色のスカートに青の何か着て

赤いリボンカチューシャ付けたら

白雪姫に見えると思うウインク


しかも場所がハロウィン時期の

ディズニーならきっと

白雪姫に見えるハズ!


気分が上がって来たので

メルカリで赤いリボンカチューシャ

買ったのです。


届いたのを付けてみたら

カチューシャが可愛くて

益々テンション上がりました飛び出すハート


行けるんじゃない?

これつけたら白雪姫

見えるんじゃ無い?


だって場所はディズニーだよ。


青いトップスに黄色のスカート。

赤いリボンカチューシャと来たら

白雪姫しかいないでしょグッ


と言い聞かせてます爆笑


ハロウィンは半年も先ですが

行く事になったら楽しんで来ますルンルン


行かなかったら

カチューシャメルカリで売りますw