久しぶりにディズニーランドに
行って来ました飛び出すハート

40周年の間に行きたかったので
間に合って良かったキラキラ










今回は絶対に行きたかった

美女と野獣のアトラクション。



天気が曇って来たけど

写真撮るには雰囲気出て良かったウインク








平日に行ったのに150分待ちの表示びっくり


だけど実際はもっと並びました知らんぷり


並んだけどアトラクション観られて良かった飛び出すハート






そして夜はショーも観られましたおねがい


可愛い飛び出すハート








そして夜のディズニーランドも綺麗おねがいキラキラ




この日はハニーハント、

ホーンテッドマンション、

ピーターパン空の旅が運営中止で

一緒テンション下がったけど

さすがは夢の国おねがい


すぐにテンション上がりました飛び出すハート


リニューアルしたスモールワールドも

可愛かったラブ


ミッキーのフィルハーマジックも

内容少し変わってたびっくり


個人的には前の方が良かったな照れ



コロナの前はほぼ毎年

平日にディズニー行っていたけれど

行った日はいつも空いていて

平日最高グッキラキラでしたが

この日はとても混んでいて

平日に来た醍醐味が無かったですショボーン


それなのであまりアトラクション

行けませんでしたタラー


土日よりは空いていたけれどねウインク


これからは平日も混んでいるとの

認識でいないとですね。


今回は6人で行きましたニコニコ

大抵2人で行っていたので新鮮おねがい


大人数で行くのも楽しいですねルンルン


次はハロウィン時期に行けたら

いいなハロウィンおばけ


ディズニーは夢の国ですキラキラ