土曜日は足立花火大会に行って来ました花火

 

早目に到着したのもあり

思ったより人が少なかったですニコニコ

 

今回、場所取りをしてくれた人がいたの。

 

打ち上げ場所に近く

目の前で大迫力の花火を楽しめましたルンルン




 

花火大会の前に流れていた音楽が

オールQUEENでテンション上がるキラキラ

 

花火はとても綺麗でしたが

上手に写真が撮れなかった悲しい








 

4年ぶりの花火大会に

日本の夏最高キラキラ

 

帰りは駅まで辿り着くのが大変でしたアセアセ

 

花火観ている時はコロナ前より

人が少なく感じたけど

ヤフーニュース観たら

凄い人だったんですねびっくり

 

私達が観ていた場所は近くに

大きなゴミ箱が数か所あり

みなさん分別して捨てていたし

ゴミ箱からゴミが溢れている

事もなかったので

みんなちゃんと分かっている

印象でしたが

場所によっては酷かったみたいです真顔

 

今年はもう花火大会に行かないかな…

 

足立花火大会で満足しました照れ