川越にオーラ写真を撮ってくれるお店があります。
 
パワーストーンなども売っているお店なのニコニコ
 
オーラ写真は550円の簡易的なのと
3,300円の本格的なのがあります。
 
3,300円の方は説明書が30ページ位あるので
お得かもニコニコ
 
だけど私は550円の方にしました爆  笑
 
オーラは一生同じ色ではなく
なんなら秒単位で変わる事もあります。
 
その日の私のオーラは…
 

 

image
 
黄色でしたニコニコ
 
しかも全部が黄色爆  笑
 
一緒にいた人で黄色の人もいたけれど
頭の部分は違う色でした。
 
他の人達は自分に近い場所、
その周り、頭と3色出ていたけど
私はオール黄色爆  笑
 
 
オーラが黄色の意味はこちら。

 

 

 

プラス面に書かれている

・楽しい事が好き

・陽気

・身軽

・マイペース

はその通りグッと思う。

 

マイナス面に書かれている

・わがまま

・思春期のような気難しさ

・自己中心的

はその通りグッ

 

だけど、マイペースと自己中って

紙一重だと思ううーん

 

ピーターパン症候群って何だろう?

 

検索してみたら

 

大人になることを拒み

現実から逃避する傾向のある

現代男性の症候群

 

と書かれていた。

 

う~~~~~ん??

 

そうでもないかなぁ…

そもそも男性じゃないし爆  笑

 

長文で説明している記事もあったけど

誰でもどれか2つか3つは当てはまるだろう

と思う内容だったチュー

 

要するに大人になれない、なりたくない人

の事のようで主に男性の事を指すみたいニコニコ

 

この説明で全部が黄色だと

楽しい事しかしたくない人

って感じでしょうかね爆  笑

 

 

オーラのサイズは100%中90%ルンルン

 

 

100%の人もいたよ。凄い拍手

 

 

実は5~6年前に1回

撮ってもらった事があるのですが

その時は全部がグリーンだったの。

 

グリーンは社交的で協調性があって

バランス感覚がよいのがプラス面で

マイナス面は優柔不断で

平凡すぎる八方美人なんだけど

 

どこでこんなに変わってしまったのか爆  笑

 

 

コロナになって在宅ワークを経験したら

会社の人間関係がとても煩わすく

面倒で疲れるようになりました。

 

本当は社交的でも協調性もないのに

仕事だからと無理していたから

コロナの前はグリーンだったのかなうーん

 

次に撮ったらまた

グリーンかもしれないですけどね爆  笑

 

どちらにしてもカラーは1色。

 

私も色々な色が欲しいなぁ知らんぷり