コロナなかなか終息しませんね。


初めの頃より緊張感緩くなっていますが

それでも今年も夏のイベント

続々中止が発表されています真顔


隅田川花火大会は早くから

中止が発表されていました。


関東の花火大会は今年も軒並み中止かなうーん


花火大会より行きたいと思っている

阿佐ヶ谷七夕祭り七夕は今年も中止ちょっと不満


まだ一度も行った事ないので行きたい!


来年こそは開催されたらいいなぁ照れ



コロナ前、大きな花火大会は

有料エリアと無料エリアがありました。


だけど今後は無料エリアは無くなる

花火大会もあるとの噂を聞きました不安


遠くからでも花火は見えるけど

間近で見る方が私は好き飛び出すハート



年に一回が二回の事だから

有料でもいいですけどね照れ


但し金額によるチュー



関東の花火大会では

花火足立花火大会

花火戸田橋花火大会

花火二子玉川花火大会


が好き飛び出すハート


花火の迫力は欠けるけど秋の

花火江の島花火大会の雰囲気がとても好き飛び出すハート


規模は小さいけど人が多すぎず

芝生で座り心地のいい

花火六郷土手の花火大会も好き飛び出すハート


以前はひと夏に沢山花火大会に行ったけど

今は2回も観られたらいいですニコニコ


花火終わって会場から駅まで2時間とか

疲れるようになりました爆笑


駅についても電車乗れない時もあるし。



それでも今年こそは

花火大会行きたかったなぁ知らんぷり



来年は花火大会行けますように花火