寒いの苦手だけどコートは好き(*´꒳`*) | とらこ*Style

とらこ*Style

海と浴衣と犬とフレディ・マーキュリーが大好きです。
たくさんの大好きがあり、たくさんの夢をみています。

日本の夏の普段着が浴衣になったら素敵だろうなと夢見ています。

浴衣好きの仲間が増えたら嬉しいです☆彡

私はお洋服も大好きですハート


センスがいいかどうかは分かりませんが

お洋服も大好きハート



寒いのは苦手ですがコートは好き照れ



本当に寒がりなので冬はお洒落より

防寒重視なんですタラー



冬は99%タートルネック着ています。

100%極暖ヒートテックまたは

超極暖ヒートテックを着ています。


そうなるとお洒落の幅が狭くなるので

コートで隠していますチュー



とはいえ真冬はダウンオンリーです。

アンゴラのコートも持っていますが

真冬に着ても暖かくないですぶー



でも腰にホッカイロ貼ると

結構、暖かい事に気がつきましたおねがい





こちらも昨年使ってみて良かったルンルン





腰にホッカイロの方が暖かいけど

じぃ〜〜んわり暖かい感じがしますよ照れ



前の会社の人は両側の股関節あたりに

ホッカイロを貼っていると言ってましたニコニコ



体を暖めるって大切。

冷えは万病の元と言いますしねえー




女性は更年期になると

ホットフラッシュが起こって

寒さを感じにくくなると聞きました。


更年期障害になるのはイヤだけど

寒くなくなるのはいいなぁニコニコ


と思っていたんです。



真冬なのにアンゴラの半袖ニット

着ている人に憧れてます照れ



しかし私はホットフラッシュに

ならなかったタラー


これから来るのかなうーん



むしろ冷え症が酷くなった気がしますぶー




今年はホッカイロをうまく使い

ダウン着ないでも過ごすのを目指しますグッ