NeNeさんのブログに物凄く同意ですニコニコ


私も浴衣に衿芯入れる派ですニコニコ

前は衿芯を入れるのは浴衣に
傷をつけるようでイヤだったのですが
(糸を刃物で切るからもやもや
一度やってみたら凄くいいびっくり


特に長時間ゆかたを着ている時は
衿芯入れていてよかった〜笑い泣き
と思うくらい衿がクタッとしていないルンルン

衿がピシッとしているだけで
浴衣がステキに見えますよおねがい

とてもオススメですウインク



リブログしたNeNeさんのブログの浴衣は
女優の田丸麻紀さんがこちらのブログで
着ていますニコニコ

 

田丸麻紀『隅田川花火大会生放送』今日は隅田川花火大会の生放送のお仕事でした前半約30分は綺麗な花火が上がり感動!今日番組でご一緒した高橋英樹さんから綺麗なうちわをいただきましたわーいわーいꉂ…リンク田丸麻紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


この浴衣、私も持っていますニコニコ

田丸さんのとは色違いです。









写真だと分かりにくいかなタラー
田丸さんのは白地で私のは水色地ですニコニコ



田丸さんのはブログの日付は2013年です。

私が買ったのは昨年なので少なくても

6年前のデザインなんですねびっくり


6年も前のですがそんなに

値下がりしていませんでしたうーん



ツバメ柄はありそうで無い気がしますニコニコ




そしてゆめの浴衣は袖の丸みが

特徴的でとても好きでなんですハート



NeNeさんのブログでも

浴衣の下にUNIQLOのエアリズム

いいですよニコニコと書かれています。



私も再三書いていますが本当におススメグッ



今年からレディースのエアリズム

ペチコートが販売されたので

こちらもいいと思いますニコニコ







昨年までメンズのステテコを

買ってましたニコニコ







ステテコも良かったですが

ペチコートなら浴衣だけでなく

洋服の時も履けていいかもですよルンルン





浴衣の季節まであと少しですが

マスクはまだ必要なのかなぁうーん



浴衣にマスク…



斬新ですチュー