7月も半分終わったのに

浴衣を1回しか着ていない自分に驚いていますびっくり

 

相変わらず浴衣は大好きで

もっと浴衣人口増えたら嬉しい、楽しいと

変わらず思っているんですが

なぜか今年は気力が湧かないショボーン

 

歳なんですかね…


 

花火大会も大好きで

毎年何回か行っているのですが

今年は1回でいいかな~と思っています口笛

 

大好きな秋の江ノ島花火大会が

開催されないのもあるかも。


 

来年は東京オリンピックで

警備員が足りなくなるため

5月に開催される花火大会が多いみたい。

 

せっかく海外から来るのだから

日本の素晴らしい花火を観てもらいたいけど

事故があったら大変なので

時期をずらすのは正解かもしれませんねウインク


 

東京オリンピックの観戦チケット外れましたが

私の周りでは当選した人がいないのですタラー

 

フォローしているブロガーさんは

当選したようですが

全部当選していたら30万円だからどうしよう~

と書いていたのでもし当選したら高額

応募した人が優先的に当選しているのかな?



 

私、昔懸賞に関わる仕事をした事があるんです。


その時はもうネットはあったけど

まだハガキでの応募が主でした。

 

だからなのか、

私が関わっていた会社だけなのか



 

厳選な抽選の結果なんて

嘘ですから!


 

いや、嘘でしたから。



 

今はコンピューターが自動的に

選んでいるらしいので

当時とは抽選方法が全く違うでしょうが

そういった経験をしているので

厳選な抽選の結果を信じていません!

 

 

東京オリンピックの二次募集も

狭き門なんだろうな~ぶー