結婚したいけどうまくいかない、

結婚したけどうまくいかない、

そんなアラフォー以降の

女性に向けて発信しています。



こんにちは🌼

44歳で初婚・結婚10年目・子なし

しあわせに生きるアラフィフ。


セッションにて、

ご自分では気づけない思い込みを解決して、

あなたが本当に心の奥から望む

しあわせな結婚へとご案内します。









 


尽くされて自由なしあわせ婚を望むあなたへ🌼













これからパートナーと出会って

結婚を望むなら、





親孝行は二の次にしよう





なぜなら




あなたが今、

喉から手が出るほどに望んでいるのは

ステキなパートナーと結婚して

しあわせであること。





じゃないかしら?





なのに




婚活が上手くいかなくて、

そこから逃げたり抵抗するための

口実として、




親孝行をしている可能性があるから。




今、

あなたが愛する人との結婚を望んでいるなら、

親孝行は

結婚して自分に余裕が出てきてからやること。




自己犠牲的にならずに

心からやりたいと思えることだけやって、

温かい親子関係をつくっていける。




しかもね、

親が子どもにいちばんに望むのは、

子どもがやりたいことをやって

しあわせであること。




親は、

結婚願望がある子どもに

自分たちのために結婚をあきらめたり、

後回しにしてほしいなんて

1㎜も願っていないの。




もし、

親のことをいつでも最優先してと

強要するようなら、

距離を置くとこと。




経済的なこととか、

介護が必要だとか病気療養中など

色々と問題を抱えている場合も




福祉に頼って、

自分が関わりたいところだけをすること。




色々と心配になるけどね…




親孝行をしないようにとか、

親孝行はダメという意味ではなくて。




そもそも

親孝行ってしなきゃいけないことじゃないから。





今、心から満たされてしあわせで、

産んでくれてありがとう💟

と、

自然に感謝があふれでてきて、

何かしたいと思えてやるのがいちばん。




私は結婚して、

ありのままの私で愛されるしあわせを

ひしひしと味わえた時に余裕が出てきて、

やっと両親に何かしたいと自然と思えて

行動できたから。




あなたはあなた自身のやりたいことを

最優先して、

しあわせを感じながら生きていいのだから。




















今年は、

夫が庭で育てた野菜たちがいい感じで

嬉しい~☺️



















☆婚活が上手くいかずに迷走中で苦しい方

☆女性としてしあわせな結婚をしたい方

☆男性不信の方

☆一人の方が楽な方

☆気分屋の女性

☆両親や兄弟姉妹など家族問題を抱えていても結婚したい方

☆これから婚活されるアラフォー、アラフィフの方

☆恋愛未経験の方




 
8月から無料個人セッションをやりますので(女性のみ)、
ぜひ今すぐ公式ラインに登録しておいて下さいね。