最近、

心身ともにつかれている



パートナーシップ・婚活セラピストひさこ


です。












結婚したいけどうまくいかない、

結婚したけどうまくいかない、

そんなアラフォー以降の

女性に向けて発信しています。



こんにちは🌼

婚活セラピストヒサコ です。

44歳で初婚・結婚10年目・子なし

しあわせに生きるアラフィフ。


セッションにて、

ご自分では気づけない思い込みを解決して、

あなたが本当に心の奥から望む

しあわせな結婚へとご案内します。








尽くされて自由なしあわせ婚を望むあなたへ🌼














心身ともにつかれている私は、
温泉行ったり
緑豊かな公園を散歩したり、
人に話を聞いてもらったり…



















色々なやり方と、
ありのままの私で大丈夫というあり方で、
少しずつニュートラルに
向かっている。



夫は、というと、
毎日仕事に励み、
家事や猫ちゃんや野菜のお世話にと
私がペースダウンしている分を
サポートしてくれている。



私の話も聞いてくれる。



でもね、
いちばんの救いは…



放っておいてくれること
なんだ。



変なアドバイスもしないし、
無理しないでねと
軽くスキンシップするだけ。



しんどいままで居させてくれる。



出来ないことは
サポートしてくれる。



昔は、
もっと私の話を聞いて共感してよ~
あれもこれもしてよ~
と無理難題を押し付けていたのよね。



今は、
放っておいてくれることで、
自分が何を感じて
どうしたいのかに向き合える。



そんなふうに
ちょっと距離がある方か好みなんだな。



そんなことをふと今日、
リビングで感じていたら、
感謝が自然とあふれてきて
温かい気持ちになり、
しあわせをひしひしと感じていました…🌿



夫婦の向き合い方も変化する。



今のあなたが、
どんな接し方をしてほしいかを伝えることで、
温かい関係性を保ち続けていけるよ。



相手も変化しているから、
お互いに話してみるのがいちばん。



ながーい夫婦生活、
価値観が変わることはよくあるから、
今の旬な関係性を大切に。



ながーくしあわせな関係性を続ける魅力が
あなたにも眠っていますよ。







































☆婚活が上手くいかずに迷走中で苦しい方

☆女性としてしあわせな結婚をしたい方

☆男性不信の方

☆一人の方が楽な方

☆気分屋の女性

☆両親や兄弟姉妹など家族問題を抱えていても結婚したい方

☆これから婚活されるアラフォー、アラフィフの方

☆恋愛未経験の方


個人セッションをやっていますので、公式ラインに登録しておいて下さいね。