結婚したいけどうまくいかない、

自由であたたかいパートナーシップを

つくりたい、

そんなアラフォー以降の

女性に向けて発信しています



こんにちは🌼

婚活セラピストヒサコ です。

44歳で初婚・結婚10年目・子なし

しあわせに生きるアラフィフ。


セッションにて、

ご自分では気づけない思い込みを解決して、

あなたが本当に心の奥から望む

しあわせな結婚へとご案内します。










温かくて自由な結婚を望むあなたへ🌼












私が夫からよく言われる言葉
 「もう~あなたは…」



これって
どんな意味にとらえますか?




昔の私は、
呆れられてダメ出しされた嫌な感じ、
と捉えていた。




今は、
夫からの愛を深く感じる~💟




なぜなら







「もうあなたは手がかかるな~。
弱いところや苦手なところ、
失敗したときには、
フォローやサポート出来る俺は、頼れるカッコいい奴だ!
ドヤッ😏😤」






こんなニュアンスなの。



あなたへのダメ出しで言っているわけでもない。



改善してもいいし、
しなくても愛されます。



改善しないと愛されなくなる



もし、
そう感じるなら
幼少期の親との関係性からの思い込みが原因。



親から支配されたり否定されてきて、
ダメなとこを改善しないと愛されない、
という思い込みが出来る。



ありのままのあなたを愛する親は、
改善してもしなくても
あなたを愛します。



パートナーである夫も同じだよ。



もし、
改善しなければ愛せないという男性なら、
その人自身にもトラウマがあるんだろうな。



「もう~あなたは…」
と言われたら、
そのあとの行動という愛を受け取ろう。



男女は大きく違う生き物だから、
捉え方をかえるだけでも
天変地異なくらいに愛されていることに
気づける。



あなたもそんな気づく力を身につけて、
女性のしあわせを骨の髄まで
感じていきませんか?



ご自分では思い込みに気付きにくい、
という方はぜひラインでつながって下さいね🌼



























大分のステキなカフェの庭にあった
トラクターが気に入ったので、
いっしょにパチリ📷



























☆婚活が上手くいかずに迷走中で苦しい方

☆女性としてしあわせな結婚をしたい方

☆男性不信の方

☆一人の方が楽な方

☆気分屋の女性

☆両親や兄弟姉妹など家族問題を抱えていても結婚したい方

☆これから婚活されるアラフォー、アラフィフの方

☆恋愛未経験の方


個人セッションをやっていますので、公式ラインに登録しておいて下さいね。