結婚したいけどうまくいかない、

自由であたたかいパートナーシップを

つくりたい、

そんなアラフォー以降の

女性に向けて発信しています



こんにちは🌼

婚活セラピストヒサコ です。

44歳で初婚・結婚10年目・子なし

しあわせに生きるアラフィフ。


セッションにて、

ご自分では気づけない思い込みを解決して、

あなたが本当に心の奥から望む

しあわせな結婚へとご案内します。










温かくて自由な結婚を望むあなたへ🌼










毎年、
愛してやまない沖縄に旅行していたのが、
今年は夫の希望を取り入れて大分へ。



旅行先は、
私の行きたいところ優先だから、
たまには夫の行きたいところを
優先したかったのね。



雄大な阿蘇山や美味しい食べ物、夫の頼もしさに
五感が反応してよき旅。



でもね、
大分のレストランで、
「やっぱり大好きな沖縄に行きたかったな~」
と考えていたら…



どこからともなく
島唄がきこえてきて



レストランの外に出ると、
沖縄のエイサーがはじまった!


















見ながら涙が。



私は沖縄生まれではないけれど、
父の故郷なので、
戦争や琉球王国の歴史を調べたり
何度も訪れていて、
もう勝手に私の故郷になっているのよね。



だから
大分で思いがけず沖縄文化にふれることが
出来て、もう感動。



年末か来年に沖縄一人旅を計画中。



夫婦で旅行も楽しいし、
一人旅も楽しみ。





一人でも
二人でも
人生を楽しめると
より心が満たされます





夫との安心をベースにした信頼関係を軸に、

自分のやりたいことを自由にやるための
結婚、
それは女性として心身が満たされます。



ぜひコツをつかんで
しあわせな結婚をしましょう。



あなたにはそれを実現する力が
ありますよ☀️



















阿蘇山が雄大で圧巻でした。



























☆婚活が上手くいかずに迷走中で苦しい方

☆女性としてしあわせな結婚をしたい方

☆男性不信の方

☆一人の方が楽な方

☆気分屋の女性

☆両親や兄弟姉妹など家族問題を抱えていても結婚したい方

☆これから婚活されるアラフォー、アラフィフの方

☆恋愛未経験の方


個人セッションをやっていますので、公式ラインに登録しておいて下さいね。