結婚したいけどうまくいかない、

自由であたたかいパートナーシップを

つくりたい、

そんなアラフォー以降の

女性に向けて発信しています。



こんにちは🌼

婚活セラピストヒサコ です。

44歳で初婚・結婚9年目・子なし

しあわせに生きるアラフィフ。


セッションにて、

あなたが心の奥から望む

しあわせな結婚へとご案内します。













温かくて自由な結婚を望むあなたへ🌼









女性に生まれたからには、男性からの深い愛を

受け取って味わいませんか?











ここ最近、
これを自然にやっていると、
夫婦間の摩擦がなくなり、
さらに温かくて愛あふれる関係性になることを
実感🎵



何か?というと



夫の提案や意見に対してこの順番を守るだけ

 
①夫の意見をひとまず、いいねと肯定する
 
⬇️

②その後で、私はこうしたい、
こう思うと伝える






夫の意見が
正しい、賛成、同感だから
そうだねと言うのではないの。



夫の意見は、
私への愛のメッセージ
だから
受けとめるためにいいねと言うだけ。



従わなくていい。



そのあとに
自分の正直な気持ちを伝える。



するとね、



男性の心で何が起きるかというと…



プライドが満たされて
あなたへの愛がより深まります💟



結果、
あなたの気持ちを取り入れて
願いを叶えようとします。



男性のプライドは、
女性とは比べものにならないくらい、
エベレストよりも高い~🗻



やっかいなのよ~(笑



でもね、
二人のコミュニケーションが
楽しくて心地よくて
愛あふれれる方がしあわせに感じませんか?



目的は
愛されるためでもなく、
コントロールするためでもないの。




わざわざ男性と結婚するからには、
男性ならではの愛を与えられて、
それを甘やかに享受して女性の
しあわせを堪能するため💟




そう自分のため



両親からの愛
友人からの愛
同僚からの愛



人はたくさんの愛に囲まれているけれど、
女性であるからには
やっぱり男性からの愛にひたる喜びを
味わいたい…



そんな女性は、
ぜひ今すぐラインからつながって下さいね🌼



男性不信でも
男心がわからなくても大丈夫。



あなたにも
女性としてのしあわせを堪能する力が
ありますから。



まだ開花していないだけよ。


















☆婚活が上手くいかずに迷走中で苦しい方

☆女性としてしあわせな結婚をしたい方

☆気分屋の女性

☆両親や兄弟姉妹など家族の問題を抱えていても結婚したい方

☆これから婚活されるアラフォー、アラフィフの方

☆恋愛未経験の方


個人セッションをやっていますので、公式ラインに登録しておいて下さいね。