結婚したいけどうまくいかない、

自由であたたかいパートナーシップを

つくりたい、

そんなアラフォー以降の

女性に向けて発信しています


こんにちは🌼

婚活セラピストヒサコ です。

44歳で初婚・結婚9年目・子なし

しあわせに生きるアラフィフ。


セッションにて、

あなたが心の奥から望む

しあわせな結婚へとご案内します。

















温かくて自由な結婚を望むあなたへ🌼










婚活をしているとだんだん
〈結婚すること〉
だけが目的になりませんか?












いや、
結婚することはもちろん目的なんだけど。



結婚さえしたら
自動的にしあわせになるわけではなく。



結婚生活の中で、
パートナーと愛し愛され、
信頼関係を積み上げたり。



安心で楽しくしあわせな関係性を
長く続けることだったり。



自分が好きなやりたいことをやる。



その辺りが目的ですよね💟



忘れていたら
ぜひ思いだしてね。



ちなみに私は妄想族だから、
婚活に疲れたら
楽しい結婚生活をイメージして妄想して
自分を励ましていました。



二人で楽しく美味しい料理を作っている光景や、
テレビを見ながらのんびり過ごしたり。



バーベキューやドライブ、旅行、
ピクニックに行って自然に触れてゆったり過ごす。



ハグや手を繋いだりのスキンシップをして
温かみや安心を感じる。



一人時間も大好きだから、
小説読んだり勉強したり、
絵を描いたり手芸したり。



オタクな趣味の
理想の家の設計図を実際に書いてみたり…




結婚することだけが目的になって疲れた時には、
結婚後のしあわせな生活や
どんな感情を味わいたいか
を思いだしてみてね🎵




あなたにも
愛し愛されしあわせな結婚を
する力があることを
忘れないでね。


















★婚活が上手くいかずに迷走中で苦しい方

★女性としてしあわせな結婚をしたい方

★気分屋の女性

★両親や兄弟姉妹など家族の問題を抱えていても結婚したい方

★これから婚活されるアラフォー、
アラフィフの方

★恋愛未経験の方


個人セッションをやっていますので、公式ラインに登録しておいて下さいね。