結婚したいけどうまくいかない、

自由であたたかいパートナーシップを

つくりたい、

そんなアラフォー以降の

女性に向けて発信しています



婚活ナビゲーターヒサコ です。

44歳で初婚、子なしのアラフィフ。


セッションにて

あなたが望むしあわせな結婚へと

ナビゲートします✴️

















温かくて自由な結婚を望むあなたへ🌼









溺愛シリーズが個人的にはまっています🤭



そもそも
全ての女性が誰かには溺愛される。



さらに
ながーく
ふかーく
溺愛され続る女性は…




パートナーの他に
溺愛するものがある










私は好奇心旺盛なので、
その時々ではまっているものがあって。



今は、
布LOVE💟



可愛い布を購入してストールを作りました。


















洋服の色に合わせてあと何枚か作る予定で、
布を選ぶ時間が至福💟



それと
我が家のネコちゃんずも溺愛。



365日365度
いつでもどこからみても可愛い。



挙げるとキリがないですが、
色々なものを溺愛しています。



夫は、
自立心強めなので基本的に私には
構われなくないタイプ。



私にあれこれ世話を焼かれるよりも、
私が自由に好きなことに夢中になって
しあわせに生きてほしいと
願っている。



男性にも色々なタイプがいるけれど、
基本的に自立している人が多いので、
あれこれせ口うるさくさしたり
世話を焼きすぎないことか大切。



夫のことを尊重しつつ、
自分が夢中になって
溺愛するものがある生き方をしていると、
ながーくふかーく
溺愛されます。



今まで
短絡的な恋愛や
浮気をされたり飽きられやすくても大丈夫🌼



自分の中にある好きを掘り下げていくと
人生そのものが輝き出します。



結果、
そんなあなたに魅力を感じて
溺愛する男性が現れやすくなります。



あくまでも
溺愛される目的でやるのではなく、
自分のやりたいことをやって
しあわせを感じるため、ですよ。
























★婚活が上手くいかずに迷走中で苦しい方

★女性としてしあわせな結婚をしたい方

★気分屋の女性

★両親や兄弟姉妹など家族の問題を抱えていても結婚したい方

★これから婚活されるアラフォー、
アラフィフの方

★恋愛未経験の方


個人セッションをやっていますので、公式ラインに登録しておいて下さいね。