結婚したいけどできない、

結婚したけどしあわせじゃない、

そんなアラフォー以降の

女性に向けて発信しています🧡



44歳で初婚で結婚し、

しあわせに生きるアラフィフ

ヒサコです。


遠赤外線のようにじんわり温かく自由で楽しい

【自温パートナーシップ】

を提案しています。

 














何かをやりとげたあとや
喪失の悲しみにある時、
パートナーに必ず
抱きしめてもらいます。




私のパートナーは、
自らそういうスキンシップを
してこないんですよね~😅




だから、
私から伝えます。




「今辛いからハグして」
「がんばってやり遂げたからヨシヨシして」
こんなことを言うの、恥ずかしいですか?




大人になっても、
おばあちゃんになっても、
誰かに抱きしめられたり、
スキンシップすることって大切💕




一番大切なパートナーに
抱きしめられると、
安心して癒されます。




そういうことをしなれていない男性でも、
何度かやっていくうちに、
力加減がわかってきたり、
あなたが求めていることに
応えようとしてくれます。




ちょっと勇気を出して
やってみてね💕





















グループ展を見に来てくれた
パートナー。











★これから婚活される方
★婚活が上手くいかずに迷走中
★彼がいるけれどなかなか結婚にたどり着かな方

グレーゾーンの方はもちろん、
定型発達の方も大歓迎🚩

疲れず力まず楽しみながらやる婚活の講座、
ブロックを取っていくセラピーを
やっていきますので、
ぜひお気軽にラインでつながって下さいね🌼
楽しみにお待ちしています。