久しぶりの更新です。
って言うか、10月初の更新です…
もう10月が終わりつつありますが…
10月に入ってからはいろいろありました。
が、最初に告知させてくださいな♪
今週末、10/25にイベントに参加します!!
アートクラフトマルシェ vol.8
日時:10月25日(日)10:30~16:00
場所:菖蒲文化会館アミーゴ
〒346-0106 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲85-1
菖蒲文化会館アミーゴ2階文化ホール
春にもこちらのイベントに出店させていただきました。
今回も、お友達のアート作家さんEL's Leaves ちゃんとの共同出店です。
EL's Basketとして出店致します。
今回も出店場所が前回と一緒!!
私たちのブースは、No.27
入口はいってすぐの場所です(*^^*)嬉しーぇ♪
ご都合の会う皆様ぜひぜひいらしてください!
そして、ブログ見た…とお声掛けてくださるとすっごくすっごく嬉しいです♪
ブログ見たと言ってくださった方には、ちょこっとおまけしますw
そして、EL’s Leavesちゃんの作品にも大注目です。
Leavesちゃんの作る作品の中で、私が勝手にイチオシしているうさぎちゃんの置物があるのですが、最近、このうさちゃんを購入された方に素敵なことが起こっているらしいです!
見ているだけで幸せな気持ちになれますよ~♪
前回の出店の時に、ご挨拶させていただいた方にもお会いできそうです♪
個人的にも本当に楽しみ(*^^*)
ぜひぜひいらしてください~☆
そして、最近あったことと言えば…
まずは私と主人の誕生日が…
が、主人の誕生日にミキサーが大破すると言う事件により、主人の誕生日ケーキが作れずw
(ミキサー買ってから作ると言ってまだ作ってない…)
あと、織部 さんからパエリアの差し入れを頂いたり。
織部さんのお知り合いの方の、スペイン料理屋さんのパエリアでした!
大量に頂き…私の実家と主人の実家にも持って行き、大好評でした♪
一緒に頂いた、イベリコ豚のソーセージを混ぜ込んで食べると悶絶的美味しさ!
本当に美味しかった~(゚∀゚)
相変わらず、織部さんにはいつも気にかけていただいています…
本当にありがとうございます(^∀^)ノ
その後は妹の誕生日が。
毎年ケーキを頼まれますが、彼女はダイエットの為に絶賛糖質制限中でして。
なので、糖質0のティラミスを作る。
血糖値の上がらない甘味料を使っています。
スポンジも入れられないから、なんとも飾り気のない…
ココアはおいしいヴァローナを使いました。
それから、先日は、意味もなく友達が我が家に遊びに来ましたw
「うち、なんにもないよ」って言ってるのに、遊びに来てわざわざ「なんにもないな」とか言われる…なんもないって言ってるだろ。
持ち寄りパーティーにして、昔話にも花が咲き…
みんなからは、私たちが誕生日だったからとケーキまで頂いてしまった。
なんでだか新幹線の乗ったケーキ!!
これ、新幹線の中に秘密が…
新幹線の中に、いちごがあるのですよ!!
まるで鯉のくちばしのような写真だ(笑)
このケーキ、本当に美味しかった!!
新幹線もすごく細かく出来ていて、いちごもこの時期なのにとっても甘くておいしかったので、友達のいちご部分を頂戴しましたw
誕生日だからいいんだよね…ww
他にも花とプレゼントも頂いてしまい…
仕事で使えるようにエプロンと、お皿が無さ過ぎる我が家にミッキーのかわいいお皿!!
お皿ないから紙皿出すよって言ってたら、お皿くれました(笑)
みんなで会ったのは久しぶりでしたが、私の好みをピンポイントに押さえてくれている(゚∀゚)本当にありがと~♪
そんな感じの10月を過ごしています。
ひとまず、今週末のイベント大成功させます(*^^*)
頑張るぞ~ぃ☆




