ビーグル犬しっぽ猫あたまトラミちゃんの痛々しい怪我叫び
晴れグッモ~ニャン音符
             今日も元気なトラミちゃんだよひまわり

                   わたくち 朝食は しっかり
                 食べる派でございますニャンルンルン

             あ~ 美味しかったニャンルンルン
               今日も 完食したニャン
        晴れベランダに移動して 日光浴 & 
        お手入れを 致しますニャン音符

                 足の裏も 隅々まで 
             綺麗にキラキラ致しますニャン音符


        猫TOM AND JELLYハムスター の トムの指
        みたいに ビヨ~ンびっくりマーク となってます目
        
      トラミちゃんは とっても 体が
             柔らかいんですニャン叫び

          波菜々緒ポーズスノボも バッチリチョキ
          ですニャン

          アレ!? 首どうしたの?びっくり
        トラミちゃんはてなマークはてなマークガーン
  
          首に 大きな傷ハッが出来てますアセアセガーン
 痛そうにはしてませんが▪▪▪タラー
大丈夫??笑い泣き
   
      猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんも ビックリびっくりマーク
とっても痛そうだよ気づき叫び

             トラミちゃん 大丈夫~??えーん
バイ菌入らないように 気を付けてね!!
         実は シャムちゃんも 恐ろしいめに
         あったんだよ~ガーンガーン

爪を切られたんだジョ~びっくりマークびっくりマークムキー
       ご機嫌直して音符て クリスピーキッス
        をもらったニャンルンルン


     いつもは ちょっと食べて 残しておいて
     トラミちゃんに 食べられちゃうんだ
     けど 今日は 一気に 爆食したニャン!?


   あ~ 怖かったアセアセ爪切り 苦手ニャンガーン
              お疲れ シャムちゃん音符
これで暫く 爪切りしなくて
大丈夫だよルンルンウインク

    ママも 引っ掻き傷が 無くなるねてへぺろ
    

    黒猫しっぽ黒猫あたまチョコちゃんも そろそろ
                爪切りしなきゃねタラー
            バァバに頼まれてるんだよねニヤリ
     ニャヌ~ウアセアセ 今 眠いんで ▪▪▪
    結構毛だらけ 猫だらける~zzz
    でゴザル🥷 ニンニン手裏剣
       猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんは 一番 大人しい
       んで 切らせてくれるんですけど▪▪▪


     黒猫しっぽ黒猫あたま&ビーグル犬しっぽ猫あたまは 手強いですよニヤリガーン



            連続休暇中に なんとか 決行
            出来れば 良いのですが▪▪▪タラー

  雪の結晶KITAGUNI MEIKA 氷点下 41ºC雪だるま

キャラメリゼしたスライスアーモンドに
キラキラした雪のような甘い粒が
塗られてます音符

    冷蔵庫で冷やすと シャリッとして
    更に 美味しいですルンルン