ビーグル犬しっぽトラミちゃんの瞑想猫あたまピンクハート

最近 トラミちゃんは 階段の上の物置が
お気に入りです音符
   私の仕事中は 心配なので 部屋の中に
   いてもらってますが


    帰宅して 晩御飯をもらうと すぐに
    階段の上に 上ってしまいます!?
    一人になる時間が 欲しいらしい
   ですタラー

   もともと トラミちゃんは 一人が好き
   な子なんですが

   この通り 猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんが!?

    四六時中 猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんがタラー

     目を反らしても···タラー
    猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんが

    じーっと 見てるニャン!?目もやもや

   ビーグル犬しっぽ猫あたまトラミちゃんは 階段の上で
      瞑想して リフレッシュしてる
      ニャンよニコニコ 
      頭を空っぽにして スッキリするニャンルンルン
      全く シャムちゃんは
      くっつき虫ニャンだから..アセアセ

      もう 勘弁してニャー笑い泣きアセアセ

      猫しっぽ黒猫あたまくっつき猫シャムちゃんハート
      シャムちゃんは 虫じゃニャイよ!!
         猫だよー!?もう プンプンムカムカ
  トラミちゃんは つれないんだからもやもや
  ちっとも シャムちゃんと 遊んでくれ
  ニャイんだよガーン

   シャムちゃんは 寂しいニャンタラー

     振られっぱなしニャンアセアセ



   傷付くニャンよタラーしょんぼりショボーン
   黒猫しっぽ黒猫あたまチョコちゃんハートは バァバの部屋
   で 仲良く過ごしてるニャン音符

  三毛猫チビタばあちゃんは 最初
   チョコちゃんの事 嫌ってたけど
   最近は 優しいんだよルンルン


    三毛猫チビタちゃんは 賢くて 強いから
    一目置いてるニャンよ!?目
  
        挨拶のチューキスマークで ご機嫌伺いして
        お利口にしてるニャン照れチョキ
       犬コイモちゃんは チョコちゃんの
       事 大好きニャンだよ音符 
でも実は 犬コイモちゃんは 凄く大きい
から ちょっと苦手なんだけどね ウインクタラー


       お湯張りを見てたら目
     バァバとお隣さんのしゃべり声が 
     聞こえてきたニャンよ!?耳
    何話してるのかなぁはてなマーク
    気になるニャン気づき覗いて見るニャン音符


    ねぇ チョコちゃんも 仲間に入れてよびっくりマーク


     背伸びして 一生懸命 覗いてます!?目
     長くて とっても可愛い 後ろ姿です飛び出すハート
   チーズクレア カフェ の チーズケーキショートケーキ
   神戸の チーズケーキ専門店 が テレビで
   紹介されてたので 買いに行きました音符


        常時 15種類 位 あるそうですルンルン
目移りしましたが 2つにしぼりましたラブラブ
    🍋レモンタルト と 🍓苺のチーズケーキ
    にしましたルンルン

   🍋レモンタルトは ふわふわのチーズ
   クリーム と 煮詰めた🍋レモンの果肉の
   甘酸っぱさが とても美味しいですルンルン叫び
   🍓苺のケーキは 明日 食べます👅
    カフェは 満席でしたが PM 11時まで 
    開いているので 仕事帰りに 買いに行け
    ます音符 楽しみが 出来ましたラブ