黒猫しっぽ黒猫あたま窓際のチョコちゃんハート
      コロ~ン コロ~ンスター

      転がって音符 

   面白ポーズで 寛ぎながら

    網戸を引っ掻いてますピリピリ そして

  ニャン ニャン 鳴きながら 興奮してキラキラ

   🐦️スズメたちを 見てるのでした目



  猫しっぽ黒猫あたまハイテンション雷シャムちゃんハート

  目覚まし時計が 鳴ると 走って来て
  顔を ペロペロ舐めてくれます👅

   スヌーズボタンを押して 寝ると
   5分毎に  やって来てくれます音符

  朝から 元気爆発キラキラの ハイテンション
  キャットです!?

   シャムちゃんも 面白ポーズ出来るよルンルン

   毛繕いで 気持ち~イ 良か~ァ音符

  肉球を チラ見せニャンルンルン目

  ビーグル犬しっぽ猫あたまツリーの上のトラミちゃんピンクハート

   いつも あしあと可愛い肉球を 見せてくれる
  トラミちゃんですが


    お腹もチャームポイントキラキラなんですルンルン

    トラミちゃんの お腹は ペッタンコ
     ニャンだよ音符

    夏に向けて スリムになってる


   細マッチョな トラミちゃんピンクハート
   なのでしたキラキラ


  あじさい紫陽花は  少しずつ開いて来てます音符

   ちょうちょウメエダシャクが 家の前を
   翔んでました

       
昼行性の蛾だそうですが  トンボに 似た
形をしてます!? 幼虫も 発見目

  コーヒーコメダ珈琲に初めて入りましたホットケーキ
         天空の抹茶シロノワール ミニ と
        クリームオーレを 頂きました

    温かいデニッシュに 濃厚な抹茶ソース
    と 冷たいソフトクリームがのっていて
     甘くて とても美味しいです ルンルン
    クリームオーレにも ソフトクリーム
    がたっぷりのっていて 大満足ですびっくりマーク叫び


         🐜甘い物は 元気をくれますねルンルン