今日の3猫達♥は、アクティブでしたびっくりマーク
 猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんハート1階にやって
  来ました音符
  あらあら!完全に縮こまってしまって
  ますウインクアセアセ 2階では強気なのに、
  黒猫しっぽ黒猫あたまチョコちゃんにもビビッてますタラー


  黒猫しっぽ黒猫あたまチョコちゃんハートは、余裕綽々音符
2階に来た時は、ビクビクして
猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんに、負けてますが、
自分のテリトリーでは落ち着いてますルンルン
今日のチョコちゃんは、一味違います!!叫び
   猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんは、早々に退散ダッシュ
   様子を見に来てたビーグル犬しっぽ猫あたまトラミちゃん
   と階段ですれ違いましたニコニコキラキラ

 ビーグル犬しっぽ猫あたまトラミちゃんピンクハートも1階にやって
             来ました音符
   いきなり、のけぞってます!?ダッシュ

    自分で戸を開けて~!?

    2階に帰って行きましたダッシュ
   階段の下から見送るチョコちゃん目
   今日は、何だか頼もしく見えましたびっくりマーク
           バァバの部屋の窓からベランダを
                 見上げるチョコちゃんハート
              猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんを見て、
              ニャーニャー鳴いてましたルンルン
一緒に遊びたいのかなぁ??
    今日も、ちゅ~る音符食べるニャンルンルン
        凛々しいチョコちゃんなのですキラキラ
     ビーグル犬しっぽ猫あたまトラミちゃんピンクハートも今日も
              食いしん坊さん音符です
         冒険して、疲れたニャンルンルン
  
猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんハートも疲れたニャン音符
          猫草食べて、リフレッシュキラキラ

      マカロンコーヒー今日のスイーツコーヒーピンクマカロン
可愛いカラフルなカヌレです飛び出すハート
   食いしん坊シャムちゃんも
         やって来ましたラブラブ
          ツバメのお皿で頂きました音符

               🐦️今日のスズメ達ラブラブ

   仲良く過ごしてましたルンルン

   3猫♥も見習ってほしいものです!?