ビーグル犬しっぽ猫あたまお迎えしてくれるトラミちゃんピンクハート
           ヨッコラショ~ッダッシュ
        オマルから這い出して~
       ぐ~んと大きく伸びをして~
      やっぱり眠いニャンzzz
      ボ~ッとしてますニコニコ
   そんなトラミちゃんが首をかしげて
   何を見てるのかなぁ??
   カーテンが動いてるよ~!?目
猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんがシッポで
遊んでましたルンルンウインク
無邪気ですねぇキラキラ

黒猫しっぽ黒猫あたまチョコちゃんは、最近お喋りで
  前より甘えん坊で、足に擦り寄って来
  たりしますラブラブ
    ちゅ~る音符でご機嫌ルンルン
   ビーグル犬しっぽ猫あたまトラ&シャム猫しっぽ黒猫あたま
 お互いを気にしながら、食べてます音符
        美味しいニャンルンルン
   犬犬が吠えたので、トラミちゃんは
         慌てて、ベランダのケージの中ヘ
         走って行きましたダッシュ
   いつもなら、ベッドの下に逃げ込む
   シャムちゃんが来ないので、様子を
   見に行くと~??
   アラッ!2匹ともケージの中に!!
   元々シャムちゃんがケージの中にいた
   所に、トラミちゃんが入って来て
   シャムちゃんは出られなくなったみたい
   ですピンクハートおねがい
    桜ユーハイムの桜のバウムクーヘン桜
   中はこんな感じで、ピンクではないで
   すが、タワーのような面白い形です🌸

  甘い桜桜味のチョコでコーティング
  されていて、しっとり美味しいです👅
            黄色い花近所の可憐なお花コスモス
   GWで混んでるハーバーランドに
   猫と🐦️雀のご飯を買いに行って
   来ました星
   春バテでしょうかはてなマーク首や肩の痛みが
   全然治りませんタラーGW休める人が
   羨ましいです笑い泣き
        3猫ハートは、毎日GWニャン音符