あしあと 黒猫しっぽ脱走計画猫あたまあしあと??
切れた結束バンドの残骸おばけ
あちらこちらに落ちてます~!?
ベランダの囲いやケージの補強の
ために付けてるんですがタラー

    噛んで取るのも、前足でサッカーサッカー
    みたいに遊ぶのも、猫にとっては
    楽しいらしいですびっくりマーク照れ


黒猫しっぽ黒猫あたまチョコちゃんハートは、無実ニャン!!
   そうだね、滅多に2階に来ないもんねウインク
      となると~ビーグル犬しっぽ猫あたまトラミちゃんピンクハート

   猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんハート 一体どっち
       なんだい??
  トラミちゃんが、結束バンドを前足で
   蹴って遊んでるのを見た事あるし~タラー

      シャムちゃんが噛みちぎるのも
      見たことあるような~??目
          もしや、  君たち共犯??叫び  
          こんな時だけ、仲が良いんだからタラー
     脱走とか大それた事は、考えてない
     とは思いますが~アセアセ
     君たち、いいですか?お外に行ったら
    大好きなちゅ~るキスマーク貰えなくなっちゃい
    ますよ~!?
       脱走ダッシュなんて、絶対にダメ🙅です
       よ~びっくりマーク
    取り越し苦労だとは思いますがアセアセ
    ちょっと心配になってしまいますびっくり
     黒猫しっぽ黒猫あたまチョコちゃんも食いしん坊👅
     だから、大丈夫だよねはてなマークてへぺろ
      ちゅ~るチュー大好きだもんね音符
       大丈夫音符大丈夫ルンルン
      最近、セキセイインコ青イソヒヨドリちゃんや
     オカメインコハクセキレイちゃんを見かけな
     くなって寂しいですタラー
     渡り鳥なんでしょうか??
        会いたいなぁ~!!
          可愛いなぁ~!?飛び出すハート
   綺麗な鳴き声ルンルンまた、聴きたいなぁ!?

   と思う今日この頃ですタラー