黒猫しっぽチョコちゃん登場音符黒猫あたまラブラブ
数日前、久々に2階にやって来たルンルン
チョコちゃんハート
恐る恐る中を覗いていますタラー
     猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんがいないのを
                  確認してるのかな?
          そろ~りそ~ろ~り~と
                入って来ましたニコニコ
               ベランダに向かいますウインク
      ビーグル犬しっぽ猫あたままた、一悶着起きるニャン!!
             嵐を予感するトラミちゃんピンクハート
        猫しっぽ黒猫あたまシッポを太くしたシャムちゃん
       に追われて、引き返すチョコちゃんアセアセ
      抵抗されましたがダッシュ抱っこして、
      ベランダに連れて来ました!? 
       チョコちゃんが、気にして見上げ
       てるのは~??目

       猫しっぽ黒猫あたまシャムちゃんで~すピリピリ

     シャムちゃんは、🏯お城🏰を
     守っているのですニャンプンプン
     
     ビクビクしながらも、ベランダで
     寛ぐチョコちゃんウインク

         🐦️雀ちゃんがいるね飛び出すハート
          🌸桜桜も見えるよ~目
          癒されるニャ~ルンルンラブ
       トラミちゃんも心配して、様子を
        見に来ましたウインク


     そして、今日も2階に連れて
     来ましたニコニコ
      みんなで、ちゅ~るキスマークを食べて~
カメラ3ショット撮影雷パチリッチョキ
     今日は、比較的穏やかでした照れ
      シャムちゃんは、面白くないゾ~プンプン
      背後から、様子を伺ってますアセアセ
     MAXに膨らんだシッポが、胴体と
     同じ位の太さになってます~!!叫び
    そして、オヤツキャンディーを2粒だけ食べて
    1階に降りて行く黒猫しっぽ黒猫あたまチョコちゃん
    なのでしたニヤリ
  傘今日は雨と風が凄かったので、心配
   しましたが、午後に止んで🐦️雀ちゃんS
   も元気な姿を見せてくれました照れ
    パンパンは、消化出来ないらしい叫び
    で、青米をネットで注文しましたびっくりマーク
   届くのに数日かかるので、
   ホームセンターで文鳥の餌を買って
   置いて見ましたおねがい
   食べてるみたいで、やれやれですニコニコ

下三角上三角コーヒーピンクマカロン猫のスイーツマカロンプリン上三角下三角
ラブラブマカニャンラブラブ
🥝ルビーレッドキウイ🥝
先日買ったピエール·エルメの
🍋レモンメレンゲ曇りを使って
🍓プリンプリンアラモードプリン🍊
を作りましたニコニコ
     Blendyの🍓甘熟苺オレベースを
     牛乳で割って~

    🍓イチゴオーレと一緒に頂きました👅
       美味しかったですおねがい