黒猫しっぽ黒猫あたまチョコちゃんハートの特技音符
               を披露するニャンよ!?
   
              ボールを掴んで~!!
華麗にシュート!!ダッシュ

         なんと!ダンクシュート??ダッシュ
               を華麗にきめる!?叫びスター

ニャイケル·ジョーニャン??
チョコちゃん流れ星なのでした音符キラキラ

ビーグル犬しっぽ猫あたまトラミちゃんピンクハートは、新しい
   猫草に興奮ニャン音符飛び出すハート
鮮度が良いと美味しニャンルンルン
余は満足にゃんルンルンキラキラ
   
        猫しっぽ黒猫あたま気になるシャムちゃんハート
                    トイレ中も~!!
   
                    気になるニャンびっくりマークタラー

                   気になるニャンびっくりマークアセアセ
          何が気になるかと言うと~はてなマーク
          トラミちゃんが、タンスの上に
           居るんだよ~びっくりマーク叫び気づき



タンスの上は、シャムちゃんの
お気に入りの場所なのに~イイびっくりマーク

トラミちゃんもタンスの上
お気に入りニャンルンルン
チョコちゃんは、2階が
気になるニャンよびっくりマーク