お久しぶりになってしまいました、
虎千代の姉でございます。

最近は姉、毎日疲労困憊です。。
虎千代と遊んでいる最中に
こっちが眠くなってしまう始末。笑
いけませんねぇ。

そんな中、虎千代さん、
我が家のベランダで遊びました。

$虎千代の日々-ベランダ気持ち良いね

ここはドコ?状態だったのも始めの内、
走り回ったら、止まりません。笑
というか、止まり方を知らないみたい。爆

$虎千代の日々-ベランダデビュー

最後の方は、必ずといって良い程、
うさぎ飛び。笑

$虎千代の日々-走ってます!

母曰く、この写真はベストショットだ!と豪語しております。
しかし、アメブロ、写真が小さいんですけど。
これまたどうしたらいいのかしら。
分からない事だらけだわ。。。
写真をクリックすると、拡大されますので。笑

この前、いとこ(ビーグルとキャバリアを飼う家族)が
我が家へ。
写真を撮ってもらいました。

$虎千代の日々-じーーーーーーーーー

$虎千代の日々-じーーーーー

$虎千代の日々-いやん

すーぐにお腹出しちゃうんだからぁ。


そして、この日、ものすっごい寝相で驚きました。。。

それがコチラ↓

$虎千代の日々-寝相悪過ぎ笑

虎千代よ…
首寝違えるぞ???笑
ずーっとこの格好で寝てました。。。
完全無防備。
安心して寝てくれているって証拠なんでしょうか。

毎日あり得ない寝相の悪さに大爆笑な我が家。笑

$虎千代の日々

やはり、おやつも「待て」されて
切ない顔で、母を見つめています。笑

なんて可愛いヤツなんだ!!!!

昨晩、母が面白半分で
こんな物を与えていました。

$虎千代の日々-あさげの袋で遊ぶ虎千代

「あさげ」ですか・・・。笑
確かに、姉が大好きなんですけど、このお味噌汁。笑
でも、だからって
虎千代に袋あげなくても・・・
怖がってたし、最初。笑


カメラとビデオ攻撃に疲れてしまった虎千代さん。

$虎千代の日々-おかぁちゃんをみつめてます

もうやめて・・・

目線の先にはビデオカメラをカッチリと持っている母がいます。笑
私はハウス外の柵からカメラを。笑

毎日こんな夜を過ごしています。

夜鳴きもいっさいせず、鳴く事もなく、
ご飯も沢山食べて、よく遊んで。

とても良い子にスクスク育っていく姿が
愛おしくて仕方ありません!!!

ただ、オシッコ・・・
最近はずす事が多いです。笑

怒る事もしませんが、
どうやら、躾が足りないみたい。

子育てと同じだからね、と母に言われ
ギクリ…
子どもってこんなに大変なのかーと
思ったり、
でも、大変な分、可愛らしさ愛らしさは
何倍も上。

大きく育ってくれ、虎千代。(あまり大きくは
ならないでほしいけど)

今の所、体重は1.2キロぐらいだそうです。
生後3カ月前ですけど。。。
デカいのか!?

ぬぬぬ・・・。

甘やかしては、いません。笑
でも、ガリガリよりもムチムチの方が
好きだから、これでよし。笑

さー今日も沢山遊ぼうね!!!
虎千代くん!!