昨晩、キャリーバック慣れさせる為に
遊ばせてみました。

$虎千代の日々-キャリーバックに興味深々

ちょっと見ては舐めてみたり、噛んでみたり。
中に入ったら、スグ出ちゃったり。笑

ヒートアップというか、テンションマックスになってしまう虎千代君。

ヒートアップして、私たちを噛みだしたら
もうおしまい。
ハウスに入れて、落ち着かせます。
まだまだ出たい!遊びたい!と
甘えてきますが、それは無視。

まだ一週間も経っていませんが、どうやら我が家にも
慣れた様で、出してくれるであろうタイミングを
覚えてしまったようです。

朝母が起きたら。
母が仕事から帰ってきたら。
私たちがご飯を食べ終わったら。

その3回で20分程遊ばせてます。

今日は私が午前中家にいるので
ちょびっと遊んでみました。


$虎千代の日々-ぼけーーー

まだおねむですか??

ちょっと試しに口笛吹いてみましたら、
こんな顔。

$虎千代の日々-音気になります・・・

お??何だ???姉さん、何してんの???

$虎千代の日々-何の音??

首をかしげて、私の方を見てました。

低い音の方が反応します。


ハウスに入ってほっと一安心。
落ち着くと動きも鈍くなり
写真も撮りやすくなりますね。

$虎千代の日々-やはり美男子


いやーーやっぱりカワイイで、虎千代君よ。

毎日の様に写真を撮って、母は携帯で動画を撮って。

そんな夜がずーーーっと続いて欲しいと思います。

最近、ちょっと鳴くんですよね。。。
何事!?とそろっと見たら
どうやら、オモチャが取れなくて鳴いたみたいでした。笑

おおちゃくして、お腹を上に出してオモチャと戯れる虎千代君。
面倒くさがりなんでしょか。。。

一人遊びもきちんとして、
お留守番も平気みたいです。

一人遊びをしているところを
眺めていると、何だか
心の底から温かくなります。

今日も沢山遊んで、
沢山寝て、
スクスク育ってね!!