婚約指輪と結婚指輪を、婚約指輪を貰った時のティファニーのブルーボックスにしまいこんだ。

また嵌めることなんて、ない気がする。

夫は結婚指輪をしたままだ。

婚約指輪と結婚指輪、売ったらいくらになるのかな。

要らないんだけど。

指輪を外した薬指が、自由だ。

相変わらず、夫のいびきがうるさい。

デビットカードを取り上げられたので、わたしはまた貧乏な女。

お金目当てなので、この男と結婚している意味は皆無。

愛犬がコイツに懐いているのすらムカつく。

わたしは夫が嫌過ぎて、また不眠が再発だ。

泣けたら楽だろうな。

でも、あまりに嫌いなので、涙が出てこない。

生まれ育った街に帰りたい。

わたしの人生、くだらなかったな。

早く死にたい。