今日もご訪問ありがとにゃピンクハート

 

 

 

はじめましての方はコチラからどうぞ音譜

僕の自己紹介

 

 

 

 

 

 

朝晩は冷えるけど

今日も昼間はポカポカしてたにゃ晴れ

 

 
 
 

先日、実家でスワッグを作りました。
実家と言っても徒歩5分くらいですが😅

材料は庭に植えてあるものなどです。
 
 
 
 

できたラブラブ
 
 
 
 

ピーちゃんも元気にしてました音譜
 
 
 
 
 

持って帰って玄関に飾ってみました。
渋めのスワッグもいいかも😆
 
 
 
 
 

そしてもうひとつ。
クリスマスグッズが届いたにゃキョロキョロ
 
 
 
 

 

LightTheBo イルミネーションライト ジュエリーライト 300LED電球3M*3M カーテンライト屋内屋外使用可能 LED クリスマスライト IP67防水 8 種類の切替モード リモコン付き クリスマス/結婚式/誕生日/パーティー/学園祭/庭/広場/街路樹装飾【USB式 】

こんな感じのカーテンみたいな

イルミネーションライトを注文したのですが、開けてみたらどうやら屋外にもつけられるようなものでしたびっくり

 

どこにつけたらいいんやろうーん

 

 

 

こんな繊細なタイプのものと思っていたのに・・・

これも素敵キラキラ

 

 

 

 

これは以前持っていたタイプと同じようなもの。

 

 

 

 

こんなボールのも可愛いラブラブ

 

 

 

Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
 

じゃあまたねニコニコ

 

 

 

 
 
 

 

楽天で購入できる愛用品や
気になっている物など載せています。
■猫用品はコレクションにまとめています。
下矢印