今日もご訪問ありがとにゃピンクハート
 
 

晴れたり曇ったり

 
まだまだスッキリしないお天気だにゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ところでママが
 
ぎっくり背中になっちゃったみたいにゃよもやもや
 
そしてなんと一年前にも同じことがビックリマーク

下矢印

そして、原因も超納得ガーン
 
最近、正に運動不足の極みなのでしたアセアセ
 
二度あることは三度あるといいますが
 
来年は同じ事が起こらないように
 
気をつけたいと思いますショボーン汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ところで
 
僕は最近ママがプチ模様替えをして
 
起きに入りの場所が増えたにゃよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この隅っこが
 
落ち着くにゃ~ピンク音符
 
 
 
 


さすがにこのままではいけないと思い

何か家の中で

身体を鍛えれるものはないものかと

色々探してみました。

 

読者になるとすぐに更新がチェックできるよ

 

どくしゃになってね…

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします 

 

 

 
猫用品などコレクションにまとめています。
下矢印
 
ABEMAプレミアム

 

 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
 

じゃあまたねニコニコ