昨日はちょっとパニくった出来事があったにゃよビックリマーク

 
 
 
 
 
 
いつものようにポカポカ日向ぼっこしてたら
起き上がろうとしたときにありゃ引っかかっちゃった💦
 
 
 
 
 
どうしたらいいんにゃ~びっくり
 
 
 
 
 
タヌキが網にかかってるみたい
 
 
 
 
 
 
ママ、遊んでるんじゃないよあせる
 
 
 
 
 
 
わかったわかった、今、外してあげるからじっとしててよ~
今日はお爪切らなきゃね
 
 
 
 
 
 
ふぅ~びっくりしたにゃん
ヤレヤレ今日は爪切りだにゃ・・・ガーン
 
 
 
 
ちなみに爪切りは大の苦手なので、いつも二人がかりで切っています。
 
 
ゆえに写真が撮れないのですが、最近は爪切りが痛いものじゃないとわかったのか、だいぶおとなしく切らせてくれるようになりましたニコニコ
 
 
 
 
以上、お昼寝中の惨事でした。
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
じゃあまたねチュー
どくしゃになってね…
 
 

 

 

■instagram