SAS40周年ライブ

「”キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!?ふざけるな!!」ツアー

昨年NHKホールのキックオフから始まった40周年ライブツアーいよいよ大詰め

先週の京セラドームに続いて今週は名古屋2Days参戦

地元でテンション↑↑↑ もうハートはちんちこちんです

ついでに頭もちんちこちんになりそうですが・・・(*≧m≦*)ププッー

開場時間より前に集まり撮影タイムです

小川ローザおじさんが2名 み~っけ!!記念にパチリ!

関係ない人まで写真に撮られていました💦

法被が意外と目を引いて一緒に撮ってくださいとパチリ

どんどんハートがちんちんになってきます。

※ちんちん=名古屋弁で熱いことを表します

 ちんちこちん=↑の最上級を表す 

⇧ 土曜日モード  ⇩ 日曜日モード 増殖しています!

ライブは言うまでもありません 大盛り上がり~(((o(*゚▽゚*)o)))

ナゴヤドーム ドアラも登場し中日ファンは大喜びですね

大阪はとらっきー来なかったなぁ・・・

桑田さんちょっと痩せたかな?眉毛のせいかな?ちょっと顔が違う・・・

あと残すところ北海道と東京となりました・・・無事完走されますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

最終日 いっちゃいます! また逢う日まで~~~頑張るぞ!

 

・・・ハートは熱いまんまですが現実は容赦なくやってきましたドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ