ウィメンズ完走の自分へのご褒美は・・・

2個目のマイボールと2個用のボウリングバッグ

ボールは11ポンドにアップ←まだ軽いらしいですが・・・

そしてプロチャレンジマッチにエントリーをしていました。

前日にプロの教室に参加して尻込みをしてしまい前日にキャンセル

でも憧れの姫路麗プロをみたくて会場には行きました!

到着して早々目の前に姫路プロが~~~~~~~

いきなりサインをねだりツーショット写真も!!

気さくに対応してくれてもうさらにさらにファンに!!!

生で見る姫路プロはさすがのフォーム No1女王の風格ばっちりパワーとスピード

投げ終わると気さくな女性に戻る・・・

関西のフタバボウルに所属の姫路プロ 関西弁でサービス精神200%の対応

4ゲームマッチのところ4ゲーム目に入るレーンの後ろを陣取り応援

同じレーンの方たちとも少しお話をして応援をしてストライクでハイタッチ!!

桑田カップのシャツが目を引いたのか安藤瞳プロも来てくれて

ミーちゃん、ハーちゃんは幸せな時間を過ごしましたとさ!!

次に姫路プロが来るころにはチャレンジできるように練習頑張ろう!!

実力はまだまだだけどチャレンジで上手い人から助言がもらえたり参考になるから早く参加したほうがいいと教えていただいたのでチャンスがあれば尻込みせずに参加したいと思います。

いいご褒美になりました!! ありがとう♡