虎かライオンにでもなって吠えたい気分です!!!

 

(*゚ノO゚)<コトシハ クジウン ワルスギル~~~~~

 

苗場ははずれるし、超活動的なあの人たちの横浜、東京、名古屋全滅 o(TωT )( TωT)o ウルウル

 

↓ これは娘んちのにゃんこ

お正月にライオンの被り物あげたら こんな感じになりました!

きっと私が吠えたら こんなに可愛くはないですね ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

それにしてもこの運の悪さはなんてことでしょう・・・

休みはトレーニングもせず 連チャンでボウリングをしたことがいけなかったのでしょうか?

ついにひとりボウリングするほど中毒になっているのに・・・

この愛を受け止めてくれよ~~~SAS

 

話は変わって 先週 救命講習の再講習に行ってまいりました。

いつお世話になるかもしれないし そんな場面にあっても慌てないように・・・

一昨年受けたのですが忘れてることもあれば 声かけなど慣れてくることもある

無料で受けられるのでまた忘れたころに行こうと思います。

 

何より119番通報が最優先ですね

そのあとに応急手当 一人でやらないで周りの人の手助けを求める

「あなた!119番に通報して 意識のない人がいることを伝えてください」

「そちらの人は AEDを持ってきてください」

胸骨圧迫も一人では限界があるので複数人で交代する

・・・忘れないようにしないとね

 

最近はSNSで動画を撮ったりする輩がいるので 特に女性だったりすると周りの目隠しをするお手伝いもいる

直接手当できなかったとしても何かできることがある

見物人にはならないようにしなくては!!!!

 

当然? 講習後のご褒美は・・・おばんざいランチ

ブリ大根が美味しかったです。

昨日あたりから ウィメンズのコース上には 3月10日の交通規制の案内看板が立ち始めました。

練習不足と体重増加・・・不安がいっぱいのウィメンズです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ああ、自己管理がなってない _| ̄|○ ガクッ