{3DA23D43-6284-4FCE-B24A-D0B0E80CDA1C}
おさぼりモード200%の8月(ヾ(・ω・o) ォィォィ8月だけか??)
そこへ「平和公園走らない~?」ってお誘いが・・・
迷いましたがこのところの過食と水分摂取で👆👆👆ヤバいこともあって参加しました。
ゆるゆるだから・・・と ならば私でも大丈夫かと鼻歌交じりで行ってみれば・・・
きゃ~~~~師匠も参加とな!!
ここは気合入れ直し!!ついて行かなきゃヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
ゆるゆる詐欺と言われないように師匠も手加減してくれたおかげでアップダウンのコースも楽しく涼しくRUNできました。
 
※わかっちゃいるんですこのようなRUNもしっかりやらないとレベルアップしないことは・・・(*≧m≦*)ププッー
ついつい甘やかしてしまう悪い癖~
{976DC29F-4F7F-43B6-8C73-93427EFF5E7E}
途中 平和堂前の急階段ダッシュ~無理~💦
でもその先の虹の塔めざし・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
一度は足元まで下りた虹を見てみたいけど・・・

 

{27FD9CB3-54C5-471E-AAB7-704F517D17AD}

 

走り終えた熱い身体はファミマのフラッペでクールダウン(*^^)v
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
また誘ってね~♬