image

キャスト 熟女M このツアーの企画、発案者、最強の晴れ女

      熟女H 見かけによらず天然

      熟女F 未だに謎の行動が多い変わり者

      熟女A 一番の年長者で一番の可愛さ

      熟女S 何事も探究心旺盛な人気者

      熟女Y 庶務課のお調子者

 

メインキャストは上記6名

物語のはじまりはMの一言からはじまった。

M 「温泉バスでフリータイムでランニングしようよ~」

格安でリピーターの多いこのツアーはすぐいっぱいになってしまう。

フリータイムが一番長いあわら温泉を選択。

8:50 名古屋を出発して 12:00 あわらに到着

ロッカーに荷物を預け すぐ雄島に向けてRUNスタートです。

ですが・・・

👇左上の写真は撮影者含め5人?STARTしてすぐに一人いない💦蕎麦畑を過ぎ 

👇右上 海が見えてきました!! 

👇右下 標識が・・・サスペンス的には誰かが向きを変えた??

👇左下 雄島方向はあってるのか??

もしや消えたのは・・・この標識を変えた人物か?それとも標識を変えられて迷子になったのか・・・そしていなくなったのは誰なのか?

 

 

image

あわらを出発して約7Kなんとか雄島に到着した5人は・・・

居なくなった一人を探す。

👇左上 赤い橋が雄島橋です。 

👇 右上 お!撮影者含め6人いる!いったい何のポーズなんでしょう??

👇 左下 6人いましたよ~

実は・・・Fは定期健診で見つかった網膜に小さな穴のレーザー手術をしたばかりでランニング禁止!!

バスで先回りして橋で待ち合わせしたのでした。

一緒に走る予定が走れなかったFの悲劇なのでした(*≧m≦*)ププッー

 

 

image

無事合流したFとともに雄島に上陸。

急な階段を上り雄島神社へ鳥居から望むは自殺の名所東尋坊です。

まるで探検隊のように進みます!

今回の隊長は熟女M どんどん進みます!!!

 

image

鬱蒼とした小路を抜けると開けた先には♪悲しみ本線日本海~♪

波の打ち付ける日本海が見えました。

一同 「うぉ~~~」 昨夜の雷雨が嘘のように青い空です。

さすが最強晴れ女Mのパワーいまのところ全戦全勝ですよ!!

 

image

👆右下 赤い橋を戻り一行は東尋坊を目指しました。

 

To be continued ♡