{03E30ADC-5746-4554-821B-E08B7FC19347}
本日1巡目の2日目は3ヶ所参り
いつものルートと重なっていたのでおしゃべりしながら曲がるポイントを間違えて通り過ぎてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
なので福生院⇒萬福院⇒宝生院の順で巡りました。

 

 

{0537BD3F-FFF2-49D7-8FB2-8004F3AAF11C}

 

福生院は毘沙門天が祭られており勇気の神
こじんまりとしたお寺でしたが四国八十八か所参りのお砂踏みや全国の観音様のお砂踏みもありました。
お砂は無く足型がありそこに立ち各お寺の紋が刻まれた塔を回す
もちろんすぐにでも行きたい四国お遍路 
裸足になって有り難く回しましたよ!
 
萬福院は成田山萬福院 自動車のお祓いもしていただけるところ
本堂にも上がらせていただき 青いお不動様を拝ませていただきました。まだ新しいので青々と・・・
 
宝生院は観光名所にもなっているため観光客もいます。
節分には宝船に乗った七福神がお出ましするとか・・・
ぜひ行ってみたいものです!!
{90DF90EE-50EC-443C-A19A-45D1C72EB82E}
参拝後は恒例美味しいもの探し!!!
今日の美味しいものは・・・Sちゃんお勧めの
御幸亭のランチ 味噌カツ定食~🎶
サックサク~でおなかいっぱい!
はい!今日も走った分チャラになりました~
おつりは出ませんよ(*≧m≦*)ププッーオーバーかも!!
image
お仕事や夜のお出かけ(ちと呑みすぎた)等
今日の総移動距離20.12K  26,843歩でした。